2023年10月15日日曜日

butterfly effect



 

butterfly effect
 
148×148×15mm (A5スクエアサイズ)
 
全カラー ページ数144(作品数137)

ソフトカバー





この本を作るきっかけになった出来事はこちらです。→blog: butterfly effect Ⅱ


ずっと絵を描いていると、絵と現実(此岸と彼岸)の境目が曖昧になって、実際に不思議なことが起きます。もう何度も不思議な体験をしていますが、ここ数年で一番衝撃的だったのが、このバタフライエフェクト。でもきっと信じてもらえないだろうから、作品集という形にしました。精霊から受け取った彼方からの手紙は、作品にして答える。それが画家という仕事だから。




最後にbutterfly effectのprint作品を挟んでおります。こちらは映色前のprintです。水で濡らして天日干しすると映色作品になりますが、うまく映色する確率はものすごく低いです。取り外せますのでご自由にお使いください。



本文は外注印刷ですべて同じものですが、表紙のドロッピングは印刷ではなく手作業の原画です。この作品集は赤、青、黄(C,M,Y)のみのカラーインクで描かれています。3色だけで描かれた色彩の銀河、その実際の質感をご確認ください。保護のため表紙にはビニールカバーをかけています。



shopにて購入可能です。予約販売になります。2023/11/1~順次発送させていただきます。


ご購入の方にはprint作品→ ホワイトターラ/グリーンターラ2枚(L版)をお付けします。printのみになります。額装してお好きな場所に飾ってみてください。



※菩薩の化身、ターラはbutterfly effectの後半に出てきます。詳細ターラ(tara)

















0 件のコメント:

コメントを投稿